恋する乙女あつまれ!

実は恋する乙女の自分が解決できない悩みが少しでも解決できるように更新して行きます!

ひとりの時間

「ひとりの時間」

 

ひとりの時間ってどんな存在ですか?

私のひとりの時間はマイワールドに入ったとき

音楽を聴いて外界からのアクセスを遮断して

文字を追ってるときが自分の時間って感じます

 

そんなひとりの時間ふと感傷に浸ることもあります、返信来ないな、何してるんだろう、嫌われちゃったかな、返信がこないと良くないことばかり考えてしまいます……

 

まぁ、あまり深く考えすぎずにただ仕事が忙しかったり、タイミングが会わなかっただけなんですけどね!

 

わたしは連絡を結構頻繁にとる方で返信が全然こないとマイナス思考に陥りがちで直ぐに嫌われたのかなって負のスパイラルに囚われます

 

でも、相手は別に意地悪で返事を返さないわけではなくタイミングが悪くなかなか返事ができない状況なんだろう、分かってても辛いものですよね

 

私は最近、信じて待ちますw

結局はそこですよね、どうして返信してくれないのとか何回も送る方が怖いですし、1日経っても返信なかったら何食わぬ顔で全く違う話題を振りますねw

 

そうすると意外と気づいてなかった!とか

さらっと返信がきたりしますね

 

相手次第ですけどねw